忍者ブログ
お人形ブログ。お人形の話が無い事もしばしば。。。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜

花見らしい花見はしてないけど、沢山桜撮影出来て満足な今年の春でした。
(Photoブログの使いまわしですんません)


転職するぞ!と意気込んで?いたので、ドルパ遊びに行くのは躊躇していたのであるが、紆余曲折ありまして、今の職場に取り合えず残留となった為(半年予定で……)遊びに行く事にした。
仕事残留は、上司の陰謀というか策略に乗った(乗せられた?)というか…

本来なら明日で出勤エンド、以降有給消化で仕事探しであったのだけれどもね…
ま、詳細は余り良い話じゃないので(ツイッターには勢い余って呟いてしまったけど)、ここでの記載はやめておくです。

さてさて。
今年はドルパ開催が多い所為なのか、京都も東京も限定子の種類が少ないなぁ、と感じちょっと物足りない。
テンボスは参加者のみに詳細はお披露目ってんで、不参加者には情報入ってこないし…
でもGr女子は12万するんですってよ!奥様!! 驚愕ですねぃ。

まぁ、無縁って事で諦めるしか無いですなー。

東京ドルパものんびり行きます。お洋服関係もドレスものばかりだし。そそられない。
エレナが着てたドレスは可愛いなぁ、と思ったけど、きっと死蔵するので要らない。


実は、地震以降、余震も最近になって時々大きめなのが来るので、大きい子3人衣装ケースに入りっぱなしの状態であります…… 出したいなぁ、と思った矢先に出さなくて良かった、な揺れがあったので、まだ暫くそのままかな、と。なんか申し訳ない。
まぁ、当日の揺れでも落ちてなかったので、大丈夫な気はしますが、用心に越した事は無いって事で。

エディの完成メイクの連絡が3月末に来て修正無しでOK返事したけど、それ以降連絡が無い事がちと気がかり。急いで居ないので良いのだけれども、半月以上経つので、どうしたのかなー?なんて、心配ではあります。

なんか話が散漫(いつも)。

さっき、ふと再確認したら、2005~2010年まで1体はお迎えしてた事実発覚。
今年はどうなる?! ……無いですなぁ。
だって、地デジ対応テレビ買わなきゃだし、カメラ買いたいし… でもどっちかしか買えないから。
これ以上増員は当分お預け!(←?)

終わり(* ̄▽ ̄)ノ でわ、またー。
PR
≪ むぅ…   *HOME*   残念過ぎる。 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった

Web拍手
メルフォ。
何かあれば。お返事はブログで。
最新記事
(10/30)
(06/09)
(05/06)
(04/02)
(03/25)
カウンタ
つなびぃ
プロフィール
HN:
みなづき潤
性別:
非公開
最新CM
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]