忍者ブログ
お人形ブログ。お人形の話が無い事もしばしば。。。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結凪

今日も今日とて日常話~~


中々ハードな婦人科検診であった。
9時30分予約で終わったのは12時30分頃。。。
待たされた時間も多いのだけどもね。
人がわんさと居たのに自分終わった頃にはガラガラになっていた。。。
ほぼ後回しにされたんだなー、と。

昼飯食って会社に出勤でした。休ませろ。

胃カメラではなく、レントゲン?X線?(X腺か?)ですみますた。よかたー。

で、今まで無かった “マンモグラフィ” の機械が導入されていたのにびっくり。
痛いと聞いていたので、受けるのは怖い。。。 だけども、一度(?)は受けてみるのが良いのか?と思っていたのも事実。会社の健康保険で受けられるなら受けておくのが得とは思ったので、受けてみたが、


痛過ぎじゃー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


泣きそうになった。。。 ありえない程痛い~~(´;▽;`)
時期的にお胸が張っていたので、張っていると通常よりも痛いんですよー、とは云われたけど、それでも尋常じゃない痛さだった。。。 それを左右からと上下からと挟まれて。。。 (つД`)うおー。物凄い汗掻いた。足の裏に(苦)。

眼圧検査はやっぱり一回では完了せず何度も空気あてられました。。。 看護師さんも飽きれて失笑。。。
しかし、視力は落ちず両目とも1.2。すばらしい( ̄▽ ̄*)ゞ

後は懸念していた事が。。。 一昨年疑いありって診断されたのが、昨年は異常なしだったのがあって、気になっていたんだけど、今年はがっつり、異常ありだったよ。。。
お医者さん行かねば。。。 ふっ。
遺伝が関係あるのか判らないけど、母親が発症していたからずっと気にはなってたんだよね、自分も可能性あったりする?なんて。

場合によっては手術しちゃうかもよ~~?

幾らかかるんだろー。。。どきどき。
まぁ、医者行ってみないと判らないけどもね。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった

Web拍手
メルフォ。
何かあれば。お返事はブログで。
最新記事
(10/30)
(06/09)
(05/06)
(04/02)
(03/25)
カウンタ
つなびぃ
プロフィール
HN:
みなづき潤
性別:
非公開
最新CM
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]